名古屋市S様 50代

脱毛しようと思ったきっかけは?
毎朝ひげを処理するのが面倒だから。

肌荒れの原因だからご来店前に気になること・ご不安なことは?
施術後に肌が炎症をおこさないか

メンズ脱毛をされたご感想
案外痛くなかった

クピドを選んで頂いた理由
紹介
これから脱毛しよう・したいと思っている方に一言
美肌になってモテ男を目指そう!

 

豊橋市A様へ

この度はアンケート、お写真のご協力ありがとうございます。私も前職が営業職であったため、毎日の髭剃りが面倒でたまらなかったのでお気持ちが凄くわかります。

施術後の炎症や痛みに関する不安につきましても、術中、術後ともに殆ど感じる事が無かったと仰って頂き私の方も安心しました。

回数を重ねる毎にどんどん美肌になっていき喜んで頂いている姿を拝見して私も嬉しい限りです!

今後も精一杯美肌モテ男のサポートを務めさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します!

次回のご来店、心よりお待ち致しております!